Dreamer's Dream

というわけで、案の定風邪でした。久々の高熱(39℃手前)で、かなりしんどかったです。熱は下がりましたが、喉と鼻の具合がまだ微妙に変。

1年に1回はこんな感じでまだ風邪ひきますね。覚えてる限りの直近の風邪は、去年の4月、一昨年の1月・9月かな。小学生ぐらいの頃はもっと病弱で、2~3ヶ月に1回は熱出して寝てたような気がします。

#nowplaying Dreamer's Dream -Good Dream Or...?- - original:Sound TeMP arrange:TEQUILA

RO やったことないのに RO の BGM はよく聴きます。TEQUILAさんのこのアレンジは熱いですね。MUギターが好きな人は一聴の価値アリです。他はやっぱりLixさんのアレンジがおすすめ。