健康診断

大学の健康診断でした。

視力が両方1.5でちょっと驚いた(本当かいな)。機械の中を覗いて "C" の向きを当てて測るやつです。以前は左1.2安定、右0.8~1.2を行ったり来たりでしたが、この機械測定って信憑性あるんですかね。最後のCがぎりぎり見えた程度なので1.0~1.5の間ぐらいか。

しかし、子供の頃からゲームばっかりやってて、今もパソコンばっかりやって日頃から目にダメージを与えている気がするのに、あんまり落ちないもんですね。まあ、この辺は遺伝なんでしょうか。もっと年取ったら段々落ちると思いますが。

身長体重は変化なし。BMIが17.6だったので体重が少ない気もしますが、別に健康体なので問題ないでしょう。飯を食えば体重は増えるので。

明日は会社説明会行ってきます。