栄養系ソーダゼリー ビタエナジー

mognavi.jp
なんとなくジュースについて調べていたら懐かしいものを見つけたので。

これ好きだったんですが、もう売っていないのでしょうか。2009年頃、ダイドー自動販売機でよく見かけた缶ジュースでした。ジュースというか、ゼリーですね。フタを開ける前に缶を振ると中のゼリーが細かくなり、飲むゼリーみたいな感じになりました。オロナミンC系の味がする炭酸ゼリーで、ゼリー飲料で有名なウィダーインゼリーとはまたちょっと違う食感。

高1の頃、通学路途中の自販機で売っていました。夏は帰宅する時によく買っていたお気に入りのゼリー飲料でしたね。暑い時期にはピッタリだった記憶があります。久々に飲んでみたいけど、売ってないのかなぁ。