明日

実は明日、某社の面接なんですが、対策のやる気が全然出てきません。厳密に言うと、ぎりぎりの時間にならないとやる気が出てこない病なので、あと数時間もすればやらざるを得ないのですが。何度も落ちてるから面接はもう嫌だという感情しか湧いてこないのもやる気を削いでる原因でしょうか。

正直な話、私は生きていければどうでもいいんです。欲しいものが全くないので、ずっと年収100万ぐらいでもいい。酒,タバコ,ギャンブル,車,スポーツ,ファッション,女,結婚, 何もやりたくない。興味がない。パソコンとインターネットと音楽のある生活で毎日10時間ぐらい眠れればそれでいい。なぜ人間は飯を食わないと餓死する体質に作られたのだろうか。そのせいで働かなければならない。